波は悪くても笑い声だらけでした~、な、今朝の生コン



【36 Lunge TURKEY 6'6】昨日は連合第12回「政策・制度中央討論集会」が錦糸町であって、その前の昼食は、「京都勝牛」ってお店で牛かつ御膳、京都先斗町に本店あるらしいが知らないな~、お上品な小ぶりな牛かつ、山椒塩・かつソース・カレー・わさび醤油・温泉卵などでカツを食べるんやけど、自分はわさび醤油食べるのが、カツのうまみが引き立って一番美味しかったなあ(*^▽^*)
第4分科会「国土・住宅政策、交通・運輸政策、環境政策、食料・農林水産政策、消費者政策、防災・減災に関する政策、政治政策、教育政策」に出席(今年は自分は特段発言しなかったが)。
その後は品川のスペインバルにて、社会保険労務士試験受験を検討しているNちゃんの背中を押すための飲み会、きっと受験するだろう、Nちゃんなら頑張れる!


 んで今朝は出勤前Surfing、生コンで入ったが早いうちからオンショアが吹いてきて、面ゆらゆら~でまとまらない波。


 浮力のあるロングボードなら岸まで乗り切れるようだが、自分のミッドレングスでは浮力が足らずでかなり難しい、ぶくぶく沈んでしまう、ってな膝波。


 この波はまさかの奇跡の1本、おもいっきりにこり~んっ(*^▽^*)


 みんな口を揃えて「天気良くって気持ちいいから入るけどね~、天気悪いと入らないよ~」、その通り、自分も天気に導かれたしっ(笑)


 なぜか今朝の生コンは女の子だらけ~で華やか~、波は悪くても笑い声だらけでした~(*^ー゜)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR