久々のTeam Daiei 新年会~♪


 春闘について自分の担当の組織へのオルグ、木曜は滋賀県の大津、阪神淡路大震災から19年目の金曜は兵庫県の西宮、そして今日は東京で開催した、よ~喋った~!
で、その前日の水曜の夜には大阪に帰って、社会保険労務士受験時代の仲間たち"Team Daiei"と新年会。
お店は、大阪で最も美しいところ、中之島公園堂島川のほとりにあるGARB Weeks、中之島中央公会堂の前、歴史と文化的建物に囲まれた素敵なイタリアンレストラン。
なかなか予約が取れないというこのお店、お味も良かったよ~♪


 俺たちみたいながさつで賑やかなメンバーがこんな店に集まっていいのかという問題はこっちに置いといて…1年4箇月前、自分の歓送会のときに集まって以来に久々の集合、今回はほんと久しぶりに当時の恩師つっちーも短時間ながら参加してくれた!
さらにもう1人の大切な恩師なおなおもずいぶん遅れてやけど(←これは話に夢中になってみんなが電話の着信に気付かなかったせいもあって)駆け付けてくれた♪


 社会保険労務士仲間ではあるが、これっぽっちも社労士関連の話題はなし、おそらくず~っとくだらん話ばっかしていたような気もするが、これもいつものこと、よ~笑ったわ~(*゚∀゚*)
ってかいつものことながら、このメンバーでの飲み会ではいったいぜんたいどんな会話をしたのか、なーんも覚えてないねんなあ~爆
あ、そういえばなかまるさん・オレンジさん・こまっきーが、富士山の見えるゴルフ場&鎌倉・湘南観光ツアーの下見にみんなで来るって言っていたわ!
えらいこっちゃ~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR