火鍋→伊香保温泉→夕暮れサーフィン



【32 Firewire POTATONATOR 6'0】水曜の夜、職場の仲間と「小肥羊(しゃおふぇいやん)品川店」で、一度食べてみたかった火鍋を食った~(*^O^*)
白湯と麻辣、漢方食材やスパイスが大量投入されたスープはめっちゃ身体に良さげ~、生ビール250円フェアってのをやっていたから大量ビール投入と相まって、すっげー食べたので、木曜の朝はすこぶる快調っ!(次はX'ianで火鍋食べてみたい!)
んで、昨日は、JR関東のバス「上州ゆめぐり11号」にて伊香保温泉へ、私鉄総連第38回東ブロック地方労働学校、本日最終日3日目の第5講座「交通政策」で講演を行うため。
自分も21年前に中央労働学校に参加したが、今時の労働学校はこんな宴会チックなんや~、俺の頃は遊び的要素はほとんどなかったのに…と。
んで、講演終わって、伊香保神社にお参りして御朱印もらって、そば屋でプチ打ち上げして(上州名物味噌おでんが美味しかった~♪)帰りもバスで帰ってきた。


 んで、日暮れに間に合ったので浜へ~、17時40分から真っ暗闇になる直前の18時半まで、生コンにて波乗り。


 波は腰~腹、満潮なのでショアブレイクかもと思いきや、インサイドながらちょうどいい地形になっていて三角のピークから割れる綺麗な波。
さっきまでサイドオンショアの風が吹いていたようやけど、無風になってて面も大丈夫。


 とくにグーフィーが良くて、しっかりボトムターンしてからのオフザリップが気持ちよく2回は決まるってな波多数あり!
ちなみにレギュラーはTakeoffからBottomTurnまではいいんやけど、そこから波が消えてしまってショートライドばっかやったが。
ま、とにかく乗りまくった~、楽しかった~(*^▽^*)


 東ブロック労働学校の会場は伊香保温泉 ホテル木暮、今回、飲んだくれた後の寝る前と朝に大浴場に行って気付いた。
昨年の5月に会議でこのホテルに3泊4日したんやけど、その時には一度も温泉に浸かっていなかったってことを…( ̄0 ̄)ガーン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR