「なんでそんなに出足遅いの!ヽ(゜Д゜)ノ」って怒られて…、久しぶりにしっかりした波でサーフィンできたし、ま、ええか~(*^ー゜)


【31 Firewire POTATONATOR 6'0】昨日までの大荒れオンショアが収まって波が整うのは午後だと思っていたから、朝はのんびりしていたら…。
10時半頃、ライブカメラ見てみたら、あれ~っ、いい感じになってるや~んってことで大急ぎで浜に行った。
一番最初に、ちょうど脱水してきたTさんに「なんでそんなに出足遅いの!ヽ(゜Д゜)ノ」って怒られて、ラインナップまで出て行ったら、順番に、「遅~い!」「もうだめだよ~!」って、機関銃がごとく挨拶するたんびに怒られる…やって、昨日の今日やから~っ☆=>=>=>(+_+。)
聞くところによると、昨日、自分は夕方に入ってオンショアぐちゃぐちゃできっつい波乗りやったのに、午前中は奇跡的に風がオフショアでものすごくよかったとのこと…、自分が一生懸命、夕方の厳しさを語っても、いいときに平塚にいない自分が悪いんやって怒られて…(T_T)


 波はset胸、オフショアで面はきれいながら、上げに回った時間帯で、割れそうで割れなくて、アウトかミドルかインサイドか、どこで波狙うかがむっちゃ難しく、しかも混雑しているので、ポジションの駆け引きもたいへん。
だからなかなかいい波、取れなくて、ストレスフル過ぎる~。
久しぶりにいい波やし、ぜったいに皆さん大集合のはずやから、ご挨拶がてら生コンで入ったけど、一通り、ご挨拶したら、ポイント変えたら良かったってのは後の祭り。
そんな数はないけど、久しぶりにしっかりした波でサーフィンできたし、ま、ええか~(*^ー゜)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR