TurfもSurfも中途半端な本日~、あははは~( ̄∇ ̄)


【30 Firewire POTATONATOR 6'0】昨日は箱根へ出張で(ん?品川の職場より箱根の方が近い俺の場合、出張って言っていいのか?)、会議と宿泊は箱根湯本温泉 湯本富士屋ホテルやったけど、飲んだくれ過ぎて大浴場に浸からず…( ̄0 ̄)
んで今日はその流れのゴルフ(どういう流れやねんっ!)、場所は名門らしい大箱根カントリークラブ、参加する皆さんはここでプレーするってことで大盛り上がりながら、残念ながら自分にはその価値観がわからず…。
しかし、朝から大雨で強風、クラブを送ってあるからとりあえずゴルフ場までは行こうねってことやったけど、きっと「本日のコンペは中止~っ」ってなるのだろうと思っていたが…。
しかしうちの親分は非情にも「やりましょう!」って高々と宣言…(ToT)ホンマカイナ…


 1組目が打つのを待っている間にカッパが用をなさないことを知る、セカンドを打ちに行く頃には靴の中も水没、ボールはまったく転がらず落下地点では水柱、バンカーは池と化していて池に入ったボールを救うやつが必要、グリップ滑ってクラブは飛び交う…、風に煽られてパッティングの構えはゆらゆら~、ゴルフにならん!(←いつもゴルフになっているのかというツッコミは不要)
結局、ハーフ終わったところで親分が冷静に「もうやめよう…」と宣言、「え~、やめるの~、残念~っ!」って満面の笑みで文句言っといた(キャディーさんが「本日一番のいい笑顔してますよ」ってなつっこみがあったことは念のために書いておこう)。
ってことで、残念ながら早く平塚に帰ってこれたので、波乗り行っておく。
が…、こっちもこっちでだめだめなコンディション(T-T)


 波情報見ていたらもうちょっといいのかと思っていたのに、がんがんにオンショア吹き荒れていて、サイズは胸~肩くらいやけど、海は真っ白け。
ゲッティングアウト、むちゃくちゃ苦労して、「出れないかも?」ってなのも頭によぎりつつ、ゼーゼーいいながらなんとかアウトに出た。


 写真を何枚か撮ったら、目の前にいい感じのピークが入ってきたので乗っちゃったら、これがすこぶるいい波で(*^O^*)
岸まで乗り切ってしまって、プルアウトした後、アウトを見るが、やっぱり真っ白け…。
もうええか~っ(笑)てことで、1本だけで脱水、TurfもSurfも中途半端な本日~、あははは~( ̄∇ ̄)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR