風波ぐっちゃぐちゃ~、Takeoffで板が暴れまくりでもうやだ~(ToT)


【29 Firewire POTATONATOR 6'0】昨日から南風が吹き荒れていて湘南はどこもぐっちゃぐちゃ~。
でも午前中にちょっと時間があるから無理して生コンにて1ラウンドしたが…。
久しぶりに胸くらいあるけど、幸かなり薄そう。


 ピークだけがぼっと掘れるがショルダーからは板が滑らないので、どうしてもドピークからいかなあかんけど、けっこうハードなTakeoffでかなりスリリング!
えいやってTakeoffしようとしても、板がむちゃくちゃ暴れるので、かなりやべ~っ。
1時間ほど入って、大きめの波でまともに乗れたのは1本だけ、あとは暴れるサーフボードを制御しきれなくてスタンス決まらずボトムターンがまともに出来ないのばっか…疲れた…(ToT)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR