本日、次女夫婦は、沖縄に出立、昨日のドクターイエローラッキーはすべて次女に行きますように!



 月曜、今月19日からの、全国の出席者が1つのホテルに宿泊し学習するという、機関会議を除いて、毎年もっとも参加者の多い行事(今年は260人が参加予定)の、会場ホテルの下見と、最終的な打ち合わせ会議を兼ねて、犬山温泉 名鉄犬山ホテル
犬山遊園駅に着いたお昼頃には木曽川沿いやホテルの桜はまだまだ2~3分咲きやったのに、会議を終えて夜の懇親会の頃にふと庭園を眺めると、ほぼ満開っ、桜さんのレスポンスの良さに感動、春にヨダレを垂らすサーファー並みや!
そして翌日の団結懇親スポーツ交流では、半袖短パンでええんちゃうってな汗かきかきグリーンフォーラム!
こないだ、身内との練習ラウンドで、「やれるっt!」って思った手応えは、数ホールで崩壊した俺は、寒いわ、情けないわで、汗かきかきやったのは言うまでもないが…。


 本日、次女夫婦は、沖縄に出立した。
自分は、休めなかったので空港には見送りに行けなかったが、妻、娘婿の家族や親戚に見送られて、元気に飛行機に乗ったそうだ、妻はぎりぎりまで我慢したけど、保安検査場に消える直前から号泣やったらしい。
さきほど、娘から、沖縄の新しく部屋に入ったと自分にも電話があった。

 犬山からの帰り道、名古屋駅でドクターイエローを生まれて初めてこの目で見た。
新幹線700形ベースの923形電車、正式名称は「新幹線電気軌道総合試験車」、思わず長女を通じて、孫に報告!
「見ると幸せになれる!?」っていわれるが、このラッキーは次女夫婦にぜ~んぶ降りかかりますように!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR