湘南は今日も波ないから、御朱印集めも兼ねて湯河原で波乗り


【28 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】今日も波がない湘南、吉浜に行こうかと企んでいたら、なんとNSAの相模原支部予選でエリア規制ってことで萎えてしまって、洗濯機2回回して久しぶりに掃除機かけたり…などなど家事をしながら午前中を過ごしていた。
で、11時頃にスマホで波チェックしてみたら、吉浜の支部予選は終わったようで、波はももたまに腰なんて書いてあるやん、行くわな~( ̄∇ ̄)


 どこがたまに腰やねんっヽ(゜Д゜)ノ
膝setもも、ダンパーの波がほとんどで、うまく切れたとこで落とせたら大急ぎでテイクオフして当てに行くか、スープの下をうまく使ってスピード稼いで岸まで走るか、ってな感じ。


 でも、さおりちゃんは「楽しい~♪」ってStalkっ!
グーフィーやのに、なぜかレギュラーの波ばっか乗ってて、一度もグーフィーの波、乗っているのを見なかったがそれでええのか?
初心者女子にありがちな、重いおしり側加重で勝手にバックサイドか~(;゜ロ゜)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR