Turf & Surfってなるはずやったのに、こりゃ~あかんわ~


 今週、仕事と言って良いゴルフが2回あって、しかし1月の岡山でのむちゃくちゃ久しぶりのゴルフがあまりにも悲惨すぎて、あれじゃあ絶対一緒に回る皆さんの気分を害すという危機感から、もり○た○しさんとせ○りを誘って練習がてらのゴルフ。
プレーしたのは茅ヶ崎ゴルフ倶楽部、茅ヶ崎市菱沼海岸、国道134号線沿いに、パークとチーパーの間にあるゴルフ場で、こんなとこにゴルフ場があるの、今まで知らなかった!
しかも安い、 エイプリルフール特別企画 昼食+昼食時ワンドリ付でなんと12,500円、ただしロッカー利用の場合は別途300円だが、俺の場合、近すぎて不要やわ(笑)
んで、9H・パー35なんで、ティーグランドとグリーンが変えて、同じコースを2回回るってなコース、安いし近いしフラットやし(河川敷よりは起伏あるけど)、なんか妙にマナー悪い人いたけど、ここありかも!
気心知れた身内とのプレー、大笑いしながらリラックスしてプレーできたんで、いい練習になった~♪
ってかこういうゴルフって初めてやねんな~、こんなんやったらゴルフも楽しいねんや~(*^ー゜)


 ほんで部屋に送ってもらって波乗り行こうかと思っていたが、帰り道の超怖いせ○りの運転の車中から見た海も、帰ってから波情報見ても、ライブカメラをチェックしても、強めの北風に押さえられているのかどこもかしこもまったく波がな~~~~いっ!
ライブカメラをスクリーンショットしたんやけど、左からチサン、パーク、生コン、どふらっと~(ノД`)
Turf & Surfってなるはずやったのに、こりゃ~あかんわ~ってことで、あと何回使うかわからん炬燵に潜り込んでしばし寝る~(_ _)zzz

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR