第122回労働政策審議会雇用安定分科会に出席した後、直帰、本日も日暮れまでに間に合ったので、冷たい雨の中、さくっと波乗り行ってみる。


【27 Firewire POTATONATOR 6'0】第122回労働政策審議会雇用安定分科会に出席した後、直帰、本日も日暮れまでに間に合ったので、冷たい雨の中、さくっと波乗り行ってみる。
ちなみに平成29年(2017年)4月1日から平成30年3月31日までの雇用保険料率は9/1000(農林水産業及び清酒製造業については11/1000、建設業については12/1000)に引き下げられる。
花水の河口に行ってみたがうねりはあるが割れてなくて、ふと東の方を見ると虹ヶ浜でちょろっとなんとか割れている。
満潮間近やなのに河口が割れなくて、なんであっちで割れるのか不思議。


 浜を歩いて移動、波はインサイドで割れる腰で、ショートライドでダンパーも多いが、たまにちゃんと走れる。
やのに30分ほどして汐が止まったとたん、川の流れがここまで影響なのか海面がゆらゆらしてきて、波が張らなくなってきちまった。
ちっとも乗れね~っ(ToT)
今日は、もり○た○しさんが、うちに泊まりに来るから、買い物もしにいかなあかんか、買い物して駅まで迎えにいかなあかんし、どっちにしても粘られへんから、「ま、ええか~」ってきっぱりと脱水~っ(^o^)/~~~

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR