お彼岸も過ぎて出勤前サーフィンが楽勝になったので、久しぶりに仕事行く前にサーフィン


【24 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨日はうちの中小労働組合・ハイヤータクシー専業労働組合の回答日。
そして昨夜の委員長作成春闘団結メニューはおでん、今春闘、第1弾の団結カレーの時はその前の週末にカレーを大量に作って毎日食べてて食べ終わった頃だったし、第2弾の団結豚汁の時も同じく前の週末に大量の豚汁作って毎朝の朝ご飯で食べている最中で、そして今回も、こないだの土曜に鍋二つ分おでんを作って、土曜の夜・日曜の朝夜・月曜の昼夜、火曜の朝と6回食べてもまだまだ余るっていう真っ最中。


 今年は、見事に委員長の作りたいメニューと、俺のとがドンピシャ過ぎて…委員長と連携が取れてるって言っちゃえばそうなんやけど…(^0^;)
写真左は、かなり煮込んだうちのおでん、右はうちの委員長のおでん、なんかスポンジが浮いてる~(笑)


 お彼岸も過ぎて出勤前サーフィンが楽勝になった今朝、昨日抜けた低気圧からの波に期待して久しぶりに出勤前サーフィン。
しかしオフショアが強すぎたのか期待したほどサイズアップならず、生コンはライブカメラで見ている限りかなりインサイドで割れててショートライドっぽい。
だから柳島に行ってみたが、こっちはこっちでかなりワイドでほとんどがダンパー気味、ポイント選び直している時間はないので、なんとかなるかってことで入水。


 波は腰~腹、ほんとにダンパーで、一生懸命切れそうな波を選ぶが、やっぱりダンパーで、ほとんどの波がボトムまで直滑降の真っ白け~、走りどころがない。
40分ほどしか時間がなかったので精力的にテイクオフしたけど、ライトは1本も走れず、しかしレフトで2本だけ(上がるタイムリミット前の2本)がなんとか切れる波でショルダーもあって、ちゃんと波乗りになった。
ちなみに今朝も自分のおでん食べてきました~とさ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR