春がそろそろ近づいてきてるで~って感じるのが嬉しいわ~(≧∀≦) な、柳島波乗り


【21 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】私鉄総連、16日に大手組合の回答が出そろい、引き続き、中小組合・ハイタク組合の回答日である21日に向けて態勢を強化していく!
と、いいつつ、自分の担当の直加盟のハイタク組織は、この三連休、特段の動きがない。
産別統一闘争の重みと効果を、わかってくれているのかわかってくれていないのか…。
産別統一闘争を交渉にいかに役立てるのかの戦術や交渉テクニックが、なかなか上手く伝え切れていない自分の力不足も感じているし、ハイタク加盟組織の経営側に産別統一闘争の厳しさを感じさせきれていないことも反省。


 でもとにかく、17春闘では、月例賃金に強くこだわると同時に、臨時給要求、非正規雇用労働者の賃金引き上げに向け、全ての組合が粘り強く交渉を重ね、要求獲得に向け全力を傾注しなくてはならない。
中小組合・ハイタクの回答日である21日15時に向け、交渉を追い上げてください!


 で、今日の波乗りは、ここんとこの傾向で、潮が引くのと風がオンショアになってコンディションを落とすとのせめぎ合いの関係。
潮が引くのと風が吹くのをギリギリまで見極めて、11時頃に柳島、波は腰~腹、水温は下がりきってから上昇の方にカットバックしている感、気温は13度ながら南風が生暖かく、体感的にはもうちょっと暖かい感じ。
ワイドなトップからのダラダラ波で中途半端に浅いところがミドルにあってそこでダンパーになりがち。
でも、大きめの波で上手く切れ目からTakeOffしたら、張ったとこで1アクションしてから、1回しごけて、ミドルを越えて走り切れる、ってのがある。
ま、波乗りコンディションはそうやけど、ほんまに春がそろそろ近づいてきてるで~って感じるのが嬉しいわ~(≧∀≦)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR