波は小さいけど、夕日が綺麗やってん♪


【4 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】 木曜に頭半くらいまでサイズアップしていて、出先から直帰だったので、頑張れば日暮れまでに少しだけでも波乗り出来るかとも思って大急ぎで帰って来たが、結局は太陽との追いかけっこで負け。
翌朝である金曜は一気にサイズダウンしたけど、それでも腰腹くらいで十分波乗り出来ていて、出勤前に30分だけでも波乗りしちゃうかと思ってがばって起きた。
が、6時頃の気温はほぼ氷点下、ベランダから外気温の様子を感じてみた瞬間に「こんなんでバイク走らせたらきっと凍死する!」という結論に達した。
厳寒期であっても海に入るということは何の躊躇もないのやけど、海までの陸の行動が、布団から出るかどうかも含めて、すっごく辛い、あほや。


 で、今日土曜日はさらにサイズダウン、この3連休は波無くてまず波乗りは出来へんやんな~と諦めつつ、でもちょっとくらいなんとかならないかと思ってみた。
だから午後の干潮に向かう日暮れ前ギリギリの時間帯に、とにかくウェットスーツを着込んでビーチに行ってみた。


 生コンは割れてないから茅ヶ崎西浜に走ったが、これ正解、膝ももの波でそこそこ波乗り楽しめた~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
入った頃はぼよぼよだったけど、徐々に、徐々にしっかり張ってきて、時々はアップスンダウンを2~3回入れながらそこそこスピード稼いでける波も入ってくる(set間は悲しいくらい長いけど…(((p(>◇<)q))) サムイー!!)


 Sunset、すっげー綺麗になるで~って感じになってきて、慌ててバイクにカメラを取りに走るε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ フハッハッハッハ
そうして、茅ヶ崎の海の夕暮れと富士山と俺のレトロフィッシュのコラボを撮影、綺麗やったわ~。
明日も寒いけどきっといい天気やで~♪
波はさらに小さくなるやろうけどね~(ノД`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR