St,Valentine's Dayにお一人様Shakey's、本は集中して読めましたが、なにか?( ̄。 ̄;)


 本日は急遽、連合構成組織政策担当者会議に出席してうちの産別組織の意見を伝えるというミッション。
連合の2018~2019年度の「政策・制度 要求と提言」の取りまとめ中で、会議は「対比表①」、613ページで2.4cmの冊子が必要で、重いのにわざわざ持ってきたら、なんと席にまっさらなのが1冊用意されていた…(T_T)


 会議後、直帰したが、直帰したせいでフィットネスクラブには早過ぎて時間が余る、電車の中で無性にピザが食べたいな~ってなって、デリバリー取るかって思ってもいたが、「お!茅ヶ崎のシェーキーズに行けばいいやん!」って閃いたっ( ̄∇ ̄)



 ディナービュッフェと生ビール飲み放題とで2670円、おや、意外とお一人様が多いのだと思いつつ、本を読みながら飲んだくれ~の食べまくり~(けっこう集中して本が読み進む不思議)。
食べ放題やから、いろんなピザが食べれるねんな~、イカスミのやら、ハンバーグやらイカ海苔やらきんぴらゴボウやらマシュマロホワイトチョコやら~、口に合うかどうかは別にして~(笑)
この豆料理が大好き~トルティーヤチップとで食べるねん、てかサラダはちゃんとつまむけど、炭水化物と澱粉と脂ばっかやな~(^0^;)
そういえば、今日はバレンタインやん、一応、フライングながら1個はチョコ貰えることが出来たので(当日の今日、増えることはなかったけどね~)、しかも懐かしいチョコレートボンボン系なんで、最近稀に見るいい成果かも…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR