ま、瞬発系のトレーニングも取り入れようかな~と思った、そんなお年頃な波乗り…(´-ω-`)


【15 Firewire POTATONATOR 6'0】はい、予定通りサイズダウンの日曜。
昨日は混雑で辟易した生コン、今朝もライブカメラで見る限り波数と人の数が合ってないようやし、給油も必要なので、橋わたって、西浜中学校前にて入水。
波はもも~腰、大雪でえらいことになってるとこもあるが、湘南は、ポカポカ陽気で、日焼けしちゃう感じ。


 ダンパーな波が多くて、むっちゃ素早くTakeOffして、速攻でワンターン入れて、加速出来たら抜けれて、そのスピードで張ってきたとこ、がりがり走れるけど…。
その素早いTakeOffがなかなか思うようにならないお年頃、でいい感じでせっかく立てても、最初のターンがイメージに身体の切れが噛み合わないお年頃。
それでも、たまたま身体が切れていたのか、たまたま波が緩かったのか、何本かは「おっしゃ~、おっさん、まだまだいけてるやんけ~!」があったから~(*^▽^*)♪
ま、瞬発系のトレーニングも取り入れようかな~と思ったお年頃な波乗り…(´-ω-`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR