んで今朝、うん(*^▽^*)大丈夫、風は弱いオフショアのまま、波もset胸、やっほ~♪


【14 Firewire POTATONATOR 6'0】昨日、胸~肩でオフショアで良い感じやったようで、その波が残りますように、オンショア吹きませんように、って拝みながら就寝…(-_-)゜zzz…
ちなみに加湿器、60%出力までなら飽和水蒸気量に達しないことを確認…、さらにどこまで加湿量上げても大丈夫かはTryしてみるけど。


 んで今朝、うん(*^▽^*)大丈夫、風は弱いオフショアのまま、波もset胸、やっほ~♪
干潮前、9時半頃に生コンにて入水、インサイドで腰~腹が割れるLINEで乗るか、アウトで胸波を狙うか、「10~万円っ、7万~円っ、5万円~っ、運命の分かれ道~っ!」ってな、いとし師匠の声が聞こえてきそうなくらい、どっちを選ぶか悩む。
でもインサイド腰だと浅いダンパーラインに引っ掛かることが多くてショートライド、でもアウトの胸波で落とせば、ダンパーラインは最初のターンで稼いだスピードで抜けられて、上手く繋げば、ショアブレイクまでのインサイドで張ってきて走り切れる。


 今日は、良い写真が無かったな~、けど、それなりの波やったで~( ̄∇ ̄)
本日も、ブーツは履かずに入水、みんなに心配されたけど、いやいや今年は暖かいって~って強がっておく。
でも丹沢山系など神奈川の山々も、海から見る限りまっちろけ~、あの雪解け水が入ると一気に水温下がるのは必至、「なんぼ強がってても、きっと来週はブーツ履いてます…」って弱気の発言をすると、「だよね~」って励まされた…(ーー;)ツヨガッテヤセガマンシテヤロウカ…

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR