週末休みの波乗りと、平日の波乗りってなんか妙な違いがあって~、ってなことを思いながら夕暮れ波乗り


【13 Firewire POTATONATOR 6'0】三重は四日市での出張から帰ってきて、その三重で酔った勢いでとてもでっかい約束をしたことが重く自分の心にのし掛かってはいるが…、それを引き摺っての夕暮れ波乗り。
花水の河口、弱い東風のサイドオンで面はゆらゆら~な、もも~腰。
汐がまだ多いので、割れづらく、ももはほとんどショアブレイク、あら、誰もいないや。


 でもsetの腰なら少しアウトで割れて、州に沿ってのピークからショアブレイクまでのライト、または河口に向かうレフト、ゆらゆら~ながら、うまくやれば、比較的、走る。
週末休みの波乗りと、平日の波乗りってなんか妙な違いがあって、波のコンディションはさておき、仕事前の波乗りはなんか一日元気にしてくれて、仕事後の夕方波乗りは綺麗さっぱりいろんなことを洗い流してくれる気がして、至極の時間。
職住海が近いってのはいいもんやな~、と思うが、俺はそもそも大阪の子で、そのうち大阪に帰るのやけどな…、ん?いつなんやろ?


 ところで、年末の、近年稀に見る重篤な風邪を引いて以降、午前中の咳と鼻水が完治しない。
特に、朝起きた時の喉の渇き(いや、寝ている時にも時々、喉の渇きで目が覚める)が深刻で、マスクして寝ても、枕元に濡れタオルを置いてもどうにもならないで、 超音波加湿器(アロマ加湿器)PETIT ウッドを買ってみた。
10時間の加湿可能で、毎時280mlの加湿量、マンションなら8畳対応ってことで6畳の我が寝室では充分、喉と美肌と美声、どうかな~っ(*^O^*)
幻想的なLEDライトってな機能で、ムーディーなお部屋ってなのは、なんなんかな~、孫来た時のお楽しみかな~(*^▽^*)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR