昨夜は新年会で寿司と河豚~♪ んで出張前にさくっと早朝波乗り、本日も頑張ろう!



【12 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨夜はうちの部署(総合政策局)の新年会兼打ち上げで鎌田の寿司屋「築地日本海」。
写真が無いが美しい先付けからお刺身、寿司屋の刺身はさすがに美味し~、サービスで~っすって毛ガニが8人で2杯、んでメインはてっちり、そしてふぐの唐揚げ、ひれ酒は飲むでしょ~注ぎ酒するでしょ~、そしてお寿司が来て、さらに雑炊も作って食べて~、満腹じゃ~。
しかしこれだけの料理と(しかもふぐ)飲み放題でものすごくお安いねん、どっかに秘密があるのかと訝しく思っていたら、おそらく河豚は、トラフグではなくゴマフグだったようだ…(=_=)


 で、今日は三重県に出張でちょっとゆっくり出発やから朝一波乗りで生コン。


 波は腰set腹、弱いオフショアで面は綺麗ながら、干潮とは言え潮が多いので割れずらいけど、良いのに乗れば岸までロングライド、なかなか張らないけど。


 だんだん日が長くなり、夜明けも早くなってきている。
もうちょっとしたら、定時出勤でも、早起きしたらさくっと出勤前サーフィン出来る季節がやってくるな~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR