ま、小波でコンディション悪いながら、じたばた頑張ったから、ま、それなりに楽しかったってことでええか~(⌒-⌒; )

【10 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】今朝は、私鉄東京ハイタク労連の春闘討論集会、タクシー産業を巡る情勢と白タク(ライドシェア)合法化阻止についてをテーマに1時間50分の講演。
会議員から、白タク合法化阻止とタクシー産業の活性化について、春闘交渉も含めて労働や賃金との関係と今後の対応を中心に、かなり鋭く深い質問意見が続出。
自分の知識と経験から来る解説、そして自分の運動論と見解など、脳味噌総動員で答弁。
ほんとに久し振りに、ものすごく中身の濃い議論が出来て、かなり嬉しかった!


 んで午後から帰ってきて、夕暮れ後くらいが干潮やからそのちょっと前くらいに、浜へ、
平塚駅を降りたら南西の風が吹いていて、面乱してるかなと思ったけどライブカメラの映像ではうねりがそれなりに整っているので、生コンに直行したんやけど。


 うんにゃ…、面乱れとるや~んっ、乗れる波あるんか~ってなくらい。
騙されたか~???(__*)しかし、たまーにしっかりしたうねりが、うん、ほんまたまーに、入って来るから侮れない。


 ミドルが妙に浅くて水深50cmのところ、そこでトップだらーって割れる膝波にちょろちょろ乗ろうと波待ちしていたら、ずっとアウトでもも~股下くらいの意外にしっかりしたうねりがちゃんと割れてくるから、そのブレイクするとこがどこかの予想と、インサイドにおりすぎたらそこまで行くのにけっこうな距離を埋めるための急いでのパドリングで忙しい。
ってな、小波でコンディション悪いながら、じたばた頑張ったから、ま、それなりに楽しかったってことでええか~(⌒-⌒; )
ところで夕方、孫にLineでテレビ電話してみたら、38度ほどの熱が出ててぐったり、かわいそうや~、かわってやりて~(T^T)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR