ま、天気も良くて、暖かくて、どうせ波あかんしって、ぷかぷか浮遊してたら、気持ちよし~(*´∀`*)



【9 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨日はうちの加盟組織の役員さんが、職場の仲間と個人的な新年会をやるので来てくださいと誘われたので、巣鴨までのこのこと。
集合時間の30分ほど前にわざと着いて、酒飲みの嗅覚を総動員して、ええ感じの立ち飲み屋を発見してそこで一服(-.-)y-~~
みんな金券を手元に置いてるから、「ん?金券制?でも次はいつかわからんぞ?」って思い恐る恐る尋ねると「金券だと少しお得~、現金でもいいよ~」って片言の日本語でご案内。
で、生ビールを飲みつつ「何つまもうかな~」って企んでいたら、「一次会はここですよ~」ってLINE、「ん?この店の裏やん!」ってことで、一次会会場(?)へ…「焼きま~すっ!」
その後、二次会場のお姉さんのお店、一人前夜祭10分、一次会30分、ミニスカ姉さんいっぱいの二次会3時間、ん?どれがメイン???
お酒飲まない方が遠方にも関わらず車で平塚まで送り届けてくれたので、まさかの深夜1時に、餃子とラーメン食っちまった(__*)
「矢口屋」、4年間気になりながら初めてだ、ラーメンの前に餃子でビールと思っていたら、うっかりラーメンが先に来ちゃった。
濃厚ながら味わいあっさり目な醤油豚骨のスープに、エッセンスは背脂かと思いきや鶏の油系、4年間、勝手に中華そばのお店と思い込んでいたが、これって例の「家系」ってなラーメンやね。
家系ラーメンにあまり良い印象を持っていなかったが、ここのは美味いっ、出過ぎず控えめでも無い絶妙なスープの味わいが舌にほんわかと余韻を残す!
これは深夜ラーメンというネガティブにならない、精神的に健康的な時に、がっつりもう一度食べたいっ!!(o゜▽゜)o


 そんな昨夜の状況やったから、朝は起きれへんわな~、浜には干潮頃のお昼頃に入水、今日の生コンは小っせ~な膝…(ToT)
誰も居ないかろうじてレギュラーが割れているピークで入って、一人で、ちょこちょこと、小さいながらそれなりに乗れる波を楽しんでいたら…。


 はませかいプロ(本日はログを使っていた)らご一行様に、ここを目聡く見つけられてしまい横移動してきよって一気に混雑、「ここ、レギュラーいいですね~」って…、「そうやろ~、でもな~、そうやねんけどな~(一人やともっとよかってんけどな~…汗)」
ま、天気も良くて、暖かくて、どうせ波あかんしって心とろかしてふにゃふにゃと青空や水平線ぼんやり見ながら、ぷかぷか浮遊してたら、気持ちよし~(*´∀`*)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR