でも面が綺麗でリップは飛ぶので、小さいからチューブはもちろん無理やけど、ついつい頭をねじ込んでしまう


【8 Firewire POTATONATOR 6'0】昨日は南西の風が強烈に吹いてぐっちゃぐっちゃだったようやけど、夜にはオフショアに変わった。
が、波も一気に落ち着いてしまって、もも~腰。


 最初、生コンチェックしたが、あまりにも人が多くて波数と合わないので、柳島に移動。


 波はワイドなのが多くてショートライドになりがち、ある程度走れたのは2本だけやった。
でも面が綺麗でリップは飛ぶので、小さいからチューブはもちろん無理やけど、ついつい頭をねじ込んでしまう、コンタクトを流すかもやのに。
しかし今日は暖かかった、ブーツ着用者多いけど、まだまだ全然不必要やろ~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR