2017年初波乗り、のんびり楽しめた~、今年もよろしくお願いしま~す、波さ~ん(*^O^*)♪


【1 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】戻りの新幹線の予約、発売日から2~3日忘れていて、本日の朝8時33分の新幹線しか取れなかった。
で、朝から、京阪→近鉄の乗り継ぎが悪くて、京都駅発車1分ぎりぎりに駆け込み乗車、危なかった!
ってことで無駄に早く帰ってきたけど、潮が引くのを待っているあいだ、この年末年始に一度もやらなかった「のんびり」をテーマに、ほげ~。
というわけで午後遅くに、2017年、初波乗り~。
年初やし、挨拶がてら生コンに入ろうと思っていたが、波数のわりにずいぶん人が多いので、茅ヶ崎は西浜と柳島の間のとこで入水。


 波はももごくたまのset腰、ちょっとサイドオンショア吹いてて、面が綺麗では無いし、トップからのダラダラ波ながら、レギュラーはメローで岸までロングライドは出来る。
しかも100mくらい誰も居ないので、完全に貸切で、波数多くないけど、すべての波が自分のもの。
2017年初波乗り、のんびり楽しめた~、今年もよろしくお願いしま~す、波さ~ん(*^O^*)♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR