昨日と同じ感じの波、しかし今朝はRetro Fishを選択


【137 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】昨日の波乗りのあと、ふと大磯の高麗山に登ってしまったがそのネタは後日。
そしてその後フィットネスクラブに行ったが、筋肉にはまだ風邪が残っているようで、いつもの重さがまったく扱えないので筋トレは断念、しかし体重は1.5kgも落ちちゃってた、たかが風邪と侮るなかれ、やっぱけっこうなダメージ。


 ほんで、今朝の波乗りも柳島と西浜の間にて。
波はトップからだらだら気味のももset腰、風は弱いオフショア、冷たい北風で面はつるつるん。
昨日と同じ感じの波、しかし今朝はRetro Fishを選択したので、うねりからTakeOffして、うねうねくねくね、ショアブレイクまでめろんめろんな波乗り。
波数が少なくて波待ち時間が長く寒かったけど、でも楽しかったかな~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR