2014年のカレンダーはこれで!


 2014の平塚アパートのカレンダーは、これでいっときます~♪ありがとう!
あっ、左のおけいはんのとちゃうで!
いえ、けっしておけいはんを批判している訳ではありませんが…(;゜ロ゜)アセアセ
とにかく、このカレンダーが醸し出す空気で、2014を楽しく充実させて生きるつもりだv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
ちなみにルーフに積んだウッドなロングボードはオプションです。


 本日は波が無いのでサーフィンは残念、やから初トレーニングしようとセントラルスポーツ平塚に行ったら、振り袖姿のスタッフに迎えられ(嬉)、しかし元旦しか休みがなかったのですよ~と泣き付かれ(汗)、お餅つきイベントで盛り上がっていたが昼飯食った直後で満腹すぎてせっかくの振る舞い餅を食べれなくて(哀)、久しぶりの筋トレでパンプして(張)。
その後、妻と映画に行ってから晩ご飯の腹ごしらえでボーリング、1ゲーム目が乱れに乱れて妻にさえ負けてという100(妻と知り合って以来、負けたってのはもしかして初めてかも!)、2ゲーム目も詰めが甘くて、149という微妙なスコア。
となんとも生煮えなストレス解消状況でありながら、それでも喉は適度に渇いてくれたので、満を持してちゃりちゃりと二人で向かったのは、平塚では知る人ぞ知る、超マニアックな焼き肉屋さん「大衆焼肉本店」や!
前にも紹介したけど、この大衆焼肉が屋号なので注意、そして本店が 神奈川県平塚市明石町23-18、0463-21-6363 です、満喫じゃ~、肉食ったった~(^∞^)。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR