風邪の治癒には波乗りをお奨めします、実践編

【135 Firewire POTATONATOR 6'0】病み上がり、一昨日の職場の忘年会+一次会より倍ほど長い二次会を経て、這々の体で24時頃帰宅して、そのままベッドに飛び込んで…。
今朝までの32時間の内、トイレに行った時、ペットボトルに水を注ぎ足しに行った時、さくっと2回ご飯を食べた時以外、ずっとベッドの中にいて、そしてほとんど寝ていた、なんでこんだけ寝れるんやろうと思うくらいに。
恐ろしくて体温計は使わなかったけど昨日朝はけっこう熱かったし、咳も鼻水も、うっかりしたら窒息しそうやし、やったが、出っぱなしの熱には自由に風邪菌と闘っていただき、水分補給と喉の乾燥に気を付け、布団の中で徹底的に汗をかくってな闘病生活の末…。


 今朝には元気になった~っ、喉のいがいがと咳は少し残っているが熱はもうない、完治のための仕上げは、塩水や~っ!
ってことで西浜と柳島の真ん中にて治療のために入水、腰~腹、オフショア、面ツル~~(^▽^)


 上げで入ったのに、ピーク定まらないが、波の入って来かたで、右に左にしっかり切れて、レギュラーもグーフィーも岸まで走れるいい波ばっか。
時々、ほんまに時々、胸くらいのもあってアウトに追いかけるのが合えば、こりゃまたひゃっほ~っい(o゜▽゜)o


 と言いつつ、肺が全快とは言えず、ガリガリとしっかりアクション入れて波を乗り切ったあと息がゼーゼーで、アウトに戻って来る間に酸欠さらに増加で、快復力がすこぶる悪い。
ってのも徐々に徐々に回復して、目いっぱい波乗り満喫して、超満足で部屋に帰って、熱いシャワーを浴びたら、ほらみろ~、風邪は完治しましたから~♪
ではでは、みなさん、Merry Christmas~(*゚▽゚*)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR