波はぐっちゃぐっちゃ~なので本日は一日闘病生活


 風邪が酷くなって、熱は出てるし、咳は出るし、喉は痛いし、関節の節々も痛む、鼻水もちょちょぎれ~のだらだら~の。
本日、苛烈な南風で海はぐちゃぐちゃ~。(浜に行ったのではないよ、ライブカメラの画像です)


 風邪なんて、波乗りして、喉や鼻や気道を海水で消毒したらすぐに治るねんって日頃から豪語しているが、さすがに今日の症状で冬の海に入ったら即死かな~。
といいつつ、風が変わらないかベッドの中で時々チェック、でも本日中に北風になることは無かった。
明日に期待、今日は食事する時以外、ずっとベッドの中やったし、そしてしっかりずっと熟睡できていた。
身体が風邪菌と必死で闘っているのがわかる、汗だく、明日は波が良くなるだろうから、今夜中に根治してやる!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR