BBQ食べ放題なのに!イモと炭水化物を食べてからじゃないと、にくお代わりしちゃだめ!というお店(*‘∀‘)ポテトフライ→コロッケ→ポテサラ。ピザ→タパス→パスタ。無限ループでした。



 昨夜は一応「社労士」がキーワードであるはずの忘年会、お店は「肉バル×スペイン居酒屋 THE HERBS 秋葉原店」ってとこだが、秋葉原駅からずいぶん離れているし、店の前まで行くと店名は「HERBS & SPICES」ってなってるし、お店の中を覗くと店員さんはみんなインドかパキスタンかネパールかってな人ばかり…。
店間違ったかなと思い、ネットでチェックするが、住所も地図もやはりここ、恐る恐る入店し予約の名前を言うも確認もしないで「何人様ですか~?」、いや、予約入ってますよね…。
一応、ちゃんと予約は入っている模様…、しかしまだまだ不安がいっぱい…。
予約したコースは「スパニッシュBBQコース★スパークリングワイン付3hBBQ食べ飲み放題5500円→3500円」。
パルメザンチーズたっぷりシーザーサラ、 ピンチョス、アンチョビポテト 、そしてスペイン風BBQ…。


 ポーク・チキン・ビーフ・ソーセージ・ナス・ニンジン・タマネギ・ピーマン・マッシュルームなどなどが串刺し~!!



 彼女たちの顔の大きさと比較してください…。
見てるだけでお腹がいっぱいになる代物、しかし一人だけは超張り切っておりますが…。
この串刺しBBQは食べ放題ってことなんだが、まだまだ出て来ます、お料理、コロッケタ。



 BBQの追加をオーダーしようとすると、まだまだ料理が出て来ますのでそれを見てから追加してくださいとのこと。
スペイン風オムレツ(トルティージャ) 、チーズバケット(これも食べ放題ってことだが…)、本日のタパス、そしてラストはアンチョビとキャベツのパスタ、かなり満腹で死にかけていたけど、唯一旺盛な食欲でここまで来てもお料理ににやにや、Aやちゃん。
M子さんのFBの投稿「昨夜はがっつりな忘年会(^o^)BBQ食べ放題なのに!イモと炭水化物を食べてからじゃないと、にくお代わりしちゃだめ!というお店(*‘∀‘)ポテトフライ→コロッケ→ポテサラ。ピザ→タパス→パスタ。無限ループでした。」(笑)


 一応、社会保険労務士らしく法律系の会話もしつつ、労働相談を受けつつ、社会保険審査会ネタで盛り上がり、楽しかった~ってか、食い過ぎて死にそ~う。
再びM子さん曰く「ん?わたしの顔がでかいのではなく!あやちゃん&ちえちゃんのお顔が小さいのです♪じいじさんは囲まれてどや顔(笑)」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR