久し振りにサイズのある波、直帰しちまってよかったぜ~ぃ( ̄∀ ̄)v


【132 Firewire POTATONATOR 6'0】昨日から今日は、箱根仙石原にて会議だったので、移動に便利と、檜原村在住の同僚が、我が部屋にて前泊することに。
美味しい魚が食べたいって言うんで、久し振りに「海樂人」へ。
お刺身盛り合わせ(鰺・鰯・太刀魚・障泥烏賊・鮪(赤身)・鮪中落ち・螺貝・炙り蛸)、牡蠣フライ、あじのなめろう、薩摩揚げなどなど食べまくりの飲みまくりの仕事の会話しまくり。
スーツ着てネクタイ巻いてて仕事の話しをしているから、海樂人の兄ちゃん、俺のこと、バカウケしてた…なんでやねんっ☆α==(・・#)パーンチ


 昨日はとある労組の皆さんが車でピックアップしてくれて箱根へ連れて行ってくれるので、朝はゆっくり、だから波乗りしようと企んでいたのに、海樂人から帰っても深夜1時30頃まで部屋飲みで痛飲したせいで、二日酔いのぼろぼろで起きられず…起きても動けず…。
さらに会議1日目が終わってからの懇親会からの部屋飲み二次会で再び痛飲、おんぼろのポンコツなんで、本日会議二日目が午前中で終わったので、そのまま直帰させて貰った…ら…。
前線を伴った強い低気圧が太平洋を通過、湘南、サイズアップ~!


 波は頭~頭ちょい、壁がすこぶるいい波だが、かなりハイレベルの人らがひしめいてちょっと近寄りづらい。
だからレギュラーの波が割れるピークにて自分は波乗り。


 そこはそこでワイドで繋がる波も多いながら、大き目の波ならアウトで三角ピークになって割れてくるので、その波で楽しめた。
ショートライドに終わる波も有ったけど、久し振りにしっかりした波で、TakeOffもボトムターンも楽しかったな~♫
直帰しちまってよかったぜ~ぃ( ̄∀ ̄)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR