となりの関くんとるみちゃんの事象

 秋のテレビドラマ、「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」、「逃げるは恥だが役に立つ」、「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」、「ドクターX~外科医・大門未知子~(4期)」、「Chef~三ツ星の給食~」、「黒い十人の女」、「砂の塔〜知りすぎた隣人」を録画して欠かさず見ていたけど、やっぱおもしろかったのは「逃げ恥」と「校閲ガール」、甲乙付けがたい。


 しかし、もっともおもしろくてどっぷりはまったのが「となりの関くんとるみちゃんの事象」。
シュールでブラック、見れば見るほどおかしさがこみ上げてくるんで、ついつい何度も何度も再生してしまい、ちょっと中毒になってた。
特に「となりの関くん」の横井るみを演じる清水富美加の演技が素晴らしすぎる!
しかし、さっき知ったが、これって、2015年7月27日~9月14日まで毎日放送で放送されていたそうで、自分が観ていたのは、テレビ神奈川の再放送だったのだ。
そして、虹色ジーンの、ベッキーの後釜の司会の女の子が、この横井るみを演じていた子だってことも、一昨日になって初めて気付いた。
と、たいして意味のない記事でした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR