天気は良いけどオフショア北風で波はちっこいし冷たいし


【130 Firewire POTATONATOR 6'0】良いお天気~、昨日はオンショア吹き荒れてぐちゃぐちゃながら肩くらいまで波があったから、今日は腰くらいは残るやろ~と思いきや、強めの冷たい北風オフショアで波ちっちゃ~!
TK田さんの熱烈カメラ目線に迎えられるが、波はものすごくがっかり(ToT)
(写真はすべてクリックして貰うと、元サイズでトリミングする前のが出てきます)


 ロングボードでさえ鬼パドルでないとなかなか乗れないほどで、ショートボードでは乗れる気がせーへん!
TK田さん妻も必死でパドルしてるけどやっぱ乗れなかった~、ってどの波に乗ろうとしたのか不明(笑)


 TK田さん妻、次はちゃんと乗れました~、ってかものすごくあられも無い姿を盗撮しちまった~!(;゜ロ゜)


 罪滅ぼしにちゃんとライディングしてるとこを撮影したけど、あ~、残念っ、ピンぼけor手ぶれ~(ToT)
その後、人が空いたので壁のとこに移動したら、グーフィーが何本かちょっと乗れたけど、しかしほんましょぼしょぼ生コンでした。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR