今日は湘南マラソンでR134が通行止めなので横移動でけへんから、今日もどダンパーな生コン


【129 Firewire POTATONATOR 6'0】いつもアピっておりますが、お歳暮・お中元やプレゼントはお酒が嬉しいのです(*^O^*)


 湘南マラソンの本日日曜日、天気は悪くならず(低気圧予想より遅くなり)、天気は昨日同様かんかん照り(ん?おかしい?)、波も上がらず昨日同様の膝~ももで、そしてやはり切れ目なしのどっか~ん(ToT)


 茅ヶ崎方面の方が、昨日は波良かったってな情報があったが、今日は湘南マラソンでR134が通行止めなので横移動でけへんしな~。
生コンで、光合成を兼ねてのんびりと…、潮、上げになったらよくなるかもってな期待を平塚ローカルみんな共通の願いだったが、干潮を過ぎた13時頃から、弱オフショアが、いきなりやや強いオンショアに変わり、面ががたがたになっちまって、終了、ち~ん!


 遅い昼ご飯、群馬県渋川市伊香保町水沢付近で名物料理とされる水沢うどんってのを頂いたので、それ。
冷たいざるうどんが、当地で食されるらしいが、一応冬なので、本日は釜揚げうどんで。
ビールぷしゅーってしたけど、日本酒やったな~( ̄∀ ̄)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR