写真を見ると波も綺麗で最高そうに見えるでしょ~、でもなんともなら~ん(ToT)ってな洗濯日和の土曜日


【128 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】天気も良くて、12月にしてはとっても暖かくて、そしてこの写真を見ると波も綺麗で最高そうに見えるでしょ~。
ところがどっこい、ほとんど切れ目が無くて、走りどころなんてないよ~。


 しかも波はset膝、ちっちゃいのだ~!
ライブカメラ見てても波小さいのはわかっていたけど、潮が引いたらなんとかなるかと生コンに行ってみたけど、なんともなら~ん(ToT)
ま、暖かくて天気が良いから、3回も洗濯機まわしたった~、ってな土曜日。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR