生コンで波が上がったってなメールが入っているから、ついつい直帰しちまった。

【127 Firewire POTATONATOR 6'0】朝から国交省の自動車局旅客課で打ち合わせをして、午後一、新宿の全労済協会にて非正規で未組織な労働者の、孤立化を防ぐための共済事業についての会議。
で、会議が終わった頃にふとスマホを見たら、生コンで波が上がったってなメールが入っている…。
ほんとは品川の事務所に戻って、何があるというわけでは無いが、細々とした事務処理もしたいし、ずっと外出がちやったから、名刺の補充が必要やねんけど…


 でも、ついついそのまま直帰してもうた~!
生コン、腰~腹、汐が上げてるから割れにくいながら、しっかりしたうねりなら、乗りしろ山盛り~、Fun(^▽^)


 日没の頃に入水、波が見えなくなるまでの25分、その間に、7~8本は乗れた~。
そのうちの何本かはショアブレイク的なトップだらだらで、何か出来そうで出来ない、出来なさそうで出来る微妙ながら、波乗りは楽しんだ。
はませかいプロが壁で入ってたけど、こんな波でも、きっつ~く技入れてるのは、さすがやな~、と思いつつ、JPSAでも、世界でも勝てないってのがせつない、頑張ってくれや!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR