小さいけどすこぶる形のいい波で…でも寒いっ、冬が来た!んで焼肉美乃和にて「焼きます!」


【124 Firewire POTATONATOR 6'0】時折雲の隙間から日も差すけどどんよりした曇空、気温は11度あるようだけど、北風がすごく冷たくて体感的にはかなり冷える。
水温はまだ20度ほどあるようだから、水に浸かっている方が暖かい、そろそろ3㎜ジャーフルではキツいかな~。
波は昨日と同じでひざももながら、オフショアのおかげですこぶる形が良くて(^▽^)


 ほんとにこの写真のようなレギュラーで、小さいながらもそれなりにしっかり走れて、いいのに乗れたら楽しい。
が、set間隔がものすごく長いので、じ~っと波待ちしていると寒い寒いっ!
1時間ほどで身体冷え切ってしまってもうやだ~ってなって脱水、ほんま冬になっちまった。



 「焼きます!」@焼肉美乃和(神奈川県平塚市明石町20-1)
そう、先日満員で入れなかった焼き肉屋さん、磨りガラスで色気も意匠もないとても入りにくい店構え。
今日は、5時の開店と同時に入店したら一番乗り、4人掛けのテーブルが2つ、小上がりに6人掛けのテーブルと4人掛けのテーブルが3つづつ、土間の奥のテーブル席を選択。
生大800円、生中600円、上タン1500円、ナムル450円、中瓶ビール600円、カルビ800円、ハラミ800円、ホルモン600円(牛ホルモンが500円でその「上」かと思いこんでオーダーしたら豚ホルモンやった、この臭味は絶対に無理、大失敗、ちゃんと確認したらよかった、この豚ホルモンはほとんどの大阪人は食べれんと思う)、ハツ400円、梅酒400円、生大800円、で、外税でお支払いは9950円なので、塩ごま油で食すあの魅惑のお刺身は○○円くらいか~(@^▽^@)
しばらくしたらいつの間にやら満員御礼、安い・美味い・そしてあれがある、そら人気店なわけやわ~、超納得。
俺、きっと、仕事帰りに一人でふらっと、たまやと思うけど独り焼肉しに行くな、この店なら!
そして、その後、なぜか「撞きまーす!」
何年ぶりやろ、キャサリンとの死闘以来の気がするが…、まっすぐ撞くのが精一杯で、回転まで考えられないど下手ぶり、最悪(ToT)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR