波は腰~腹、予定通りサイズダウンの生コン(ToT)


【122 Firewire POTATONATOR 6'0】波は腰~腹、予定通りサイズダウンの生コン(ToT)
お天気の方は昨日と打って変わってのドピーカンで、3mmジャーフルでも暑いくらいだ(←それは言い過ぎ?)
波数も少ないのに、混雑で、ロングも多いから、なかなか波が回ってこないし、けっこう辛い。


 M井さ~ん、がんばれ~!
ただ、ときどき入って来る大きめの波が、ロングの波待ちラインよりさらに沖で張ってくれるので、人より早くその波を見つけて、ピークどんぴしゃにポジション出来れば、自分の波になるし、しかもその波はすこぶるよか波で~(@^▽^@)


 今日は色気が足りんってぼやいていたM井さん、ロックオ~~~~ン!
お嬢さ~ん、危ないよ、危ないよ、危ないよ~、って思っていたら、M井さん、瞬殺で玉砕、Wipeout~( ̄∀ ̄)ゴクロウサマデシタ
ま、M井さんのことはほっといて、本日は晴天の中、うまく出し抜けたかな~Surfingってな感じだった。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR