波上がると期待したのにあかんかった…ってがっかりしていたら…((((;゜Д゜)))))))

【121 Lunge TURKEY 6'6】】 うちの本部での会議を終えた、うちの近所に住むH自動車労組の委員長と地元で飲みましょうってことで一緒に東海道線に。
まだ5時だから品川からでもグリーン車座れるだろうとビールとつまみを買って乗り込んだが、甘かった、座れなかった、んで通路で立ち飲み(T^T)
横浜でようやく縦並びで座れ、大船でやっと隣に並んで座れて、つまみを食べるまでには至らなかった(ToT)




 とりあえず明石町の「大衆焼肉」にて焼きま~すっ、カルビ・ロース・ミノ・ジンギスカン・もやしナムル・キュウリのキムチ・チートを各一人前と生大×3で軽く食って、次に委員長お奨めの平塚一人気焼肉店に行こうってことで移動。
焼肉美乃和ってお店やったけど、残念ながら満席で予約も詰まってて、待っても駄目とのこと、残念、なんかむちゃくちゃ美味しそうな店だったのに、絶対にリベンジしてやる!
で、どこ行きましょうか~って歩いていると、紅谷町まちかど広場に屋台が出ていて、500円でボージョレヌーボーと3種のおつまみから一点いただけるとのこと、今年のボージョレまだ飲んでないし飲むでしょ~♪(ちなみにこの屋台は紅谷町BOバールが出店とのこと)
んでさらに歩いていると「お~、このラーメン屋、うちの娘お気に入りのお店だ~」、は?元祖地獄系担担麺?やってやろうやないか~!
天竜担担麺店、辛さが選べる地獄担担麺を選択、しかも選べる辛さは地獄の階段への入り口「入門編」をあえて避けて地獄への進撃が止まらない「中級編」を選択…。
辛~~~~~っっ!いや、痛たたたたたたたっっ!!!!!!(ToT)
途中で何度か投げ出しかけた…、ビールは無理っ…、途中何度も怒りで暴れかけた…、水で舌をじっくり冷やしながら、ゼーゼーひーひー言いながら、かなりの時間を掛けてなんとかなんとか完食。
残ったスープで雑炊するのがお奨めとのことだが、このスープでそんなことやったら即死するって…(*`Д´*)


 ほんで今日の波乗り、たまに小雨降る曇天、気温は11.8度、水温は20.8度、海に入ったら暖かいけど、海への行き帰りが寒~い(ToT)
干潮の前後、波はもも、通過する低気圧のおかげで久し振りに週末に波が上がると期待したけど、上がらん…(ToT)(ToT)
しかも、生コン全体を見渡してマンション前がいいと思ったけど、やっぱ潮が引いてもやっぱダンパーで…(ToT)(ToT)(ToT)


 レギュラーの波、ぎり切れた波を乗っても、この軌跡の通りのショートライドがMAX。


 グーフィーは切れそうな波を上手く選べば、ライトよりちょっとだけ長く、これくらいは走れるけど…。
あんま波は楽しくもないし、天気も悪いし、知ってる人誰も居ないしってことで1時間くらいで脱水。
その後、うちの出身会社の慰安会メニューで頂いた映画鑑賞券を使い切りたくて、映画を観に川崎まで行ったんやけど、16時半頃、入場して予告編を観ていたとき、スマホに波情報のメールを受信。
生コン、サイズアップして「胸~肩set頭、サイドオフ、面○」やって…(; ̄O ̄)ガーン!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR