けつの穴から手ぇつっこんで奥歯がたがたいわしたろか~っ!が平塚の標準語になるかもってな生コン


【120 Firewire POTATONATOR 6'0 & Lunge TURKEY 6'6】】今日も良い天気~(^▽^)
生コン、もも~こし、地形悪いけど、切れ目選べばなんとかなるか~…(__*)
昨日、写真は俺が撮ってるで~って偉そうに言ったのに、本日、防水デジカメ忘れてしまったけどね…。


 んでTさん妻の職場には、関西人のばあばがお二人、けっこう面倒臭い感じで出没するらしい。
その二人は、ま、関西人であるかどうかの問題ではない気がするが、かなりのクレーマーらしく、二人が同時に現れたら窓口業務が完全に暗礁に乗るらしい。
さらに、その二人の関西人老女は、二人とも帰り際には必ず関西弁で捨て台詞をかますらいい。
どんな?って聞いたが思い出せないというTさん妻。
「ほんまええかげんいしときや」ちゃうらしい、「やってられへんわ」ちゃうらしい、「なんやねん、ほんま」ちゃうらしい、「いてもうたろか」ちゃうらしい、「どないもこないこないもなれへんわ」ちゃうらしい…、「いわしたろか」ちゃうらしい…

 まさか…

けつの穴から手ぇつっこんで奥歯がたがたいわしたろか~っ!

 これか~!え?ちがう?(そやろな)

 波乗りの話しにちょっと戻せば、ダンパー過ぎてあんまり楽しくなかった波だったけど、Lunge TURKEY 6'6に乗り換えたら、うねりから落とせて、大きめの波もスピードを利用してちゃんとさばけて、今日のコンディションを考えればまあまあ楽しい波を何本か乗れてご満悦だった。
波に合わせて楽しむ板って、ほんまあるよな~って、ほんま思うから、たぶん、もうすぐ次の板を購入する気がする。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR