寒くて雨だった昨日と打って変わって良い天気!写真は自分で撮影したものですからね!


【119 Firewire POTATONATOR 6'0】雨降って寒い寒い昨日の金曜日と打って変わって暖かくて良いお天気の土曜日(^▽^)
波は昨日より下がってしまった腰~腹、西浜にて入水。


 入水した引き一杯の頃はダンパーばっかだったが、強烈なカレントの切れ目ではときどき走れるレフト波がある。
ちなみに海の写真は自分で撮影した写真ですからね~、よそから流用した写真とちゃうからね~、ちえちゃ~ん!


 そして満ち込んでくるとだんだんいいライトが増えてきて、いい波になってきて楽しいぞ!


 なんでこの人カメラ目線?
そのうちオフショアだった風が南東に振ってきて、面を乱しだし、そしてさらに満ちてきたらまたダンパーばっかになってきてコンディションを落としたので、いい波乗りだったのは短時間、ま、いいか。




 昨夜は、安心の介護保険制度の確立と介護人材の処遇改善実現を求める11.11市民集会@ニッショーホールのあと、うちのメンバーで新橋の刀削麺のXi'anへ。
咸陽コースは、前菜3種盛り・鉄板餃子・西安小籠包・海老とオクラの塩味炒め・ナスの山椒揚げ(←これは俺にとって敵)・豚バラ肉のトーチ-炒め・牛肉と金針菜のカキ油炒め・刀削麺(自分は担々マーラー麺)、満腹だ~(^▽^)
そして本日の波乗り後、なぜかバッティングセンターへ、90km/h、当たらね~(ToT)
ストレス発散のはずがストレス溜まったかも~、いっそのことデットボールで出塁を狙おうかって思ったぞ~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR