今日も良い天気で気持ちよくて、しかもほんのちょっと昨日より波良くなった~(^▽^)


【118 Lunge TURKEY 6'6】今日も快晴で気持ちよ~いっ、潮が多いので砂の付いてる西浜に行ってみたら、昨日よりちょっとサイズアップの腰たま~のset腹。
ただたま~にset腹はワイドで使えないし、ほんまにたま過ぎやから、アウトに出るのが間に合わないねんな。


 オフショアが強くて、そして潮加減からバックウォッシュも強い。
バックサイドで良いところからTakeOffして、バビューンって走るべくしっかりレールをsetした、すこぶるいい波があったのだけど、その瞬間に、ぼわってオフショアに煽られたと同時に、バックウォッシュがぼわ~んって入ってきて、一瞬で、波の裏側に持って行かれたという、今まで体験したことが無いってなこともあったし!(゜ロ゜屮)屮

 ちゅうわけで、日曜の夕方の原宿試写会に行くために、きっともうちょっとだけ潮が引いて良くなるかもっていう期待と決別して2時間くらいで脱水。
しかも、誘っていた友人が来れなくなって、まさかの日曜賑わい原宿に独りぼっち参戦~っ、波乗りを選んだ方が良かった?(ToT)

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR