すっきり晴れ~っ、すっきりなんの予定もない完全オフ~っ、でも波は小さいよ~んな土曜日。


【117 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】すっきり晴れ~っ、すっきりなんの予定もない完全オフ~っ、でも波は小さいよ~んな土曜日。
洗濯完了して、炬燵(もう出しちゃった)で二度寝してから、のんびりと干潮前をねらって生コン行くが割れてない…。
う~ん、バイクのガソリンも無いから給油を兼ねて茅ヶ崎方面か~、ってことで西浜と柳島のど真ん中の、誰も居ないけど波そこそこのピークにて入水。


 ちなみに本日の富士山、天気も良くて気持ちえ~わっ。
波はももset股下、砂が付いてるので意外とアウトから割れて、ワイドでトップからのダラダラながら、切れ目から落とせばショアブレイクまでそこそこロングライド出来てしまう(o゜▽゜)o
Grommet Simple Retro Fish 5'11"選択大正解の、うねくねめろめろ~なSurfingで、オンショアの風が吹き出して面ざわざわまでの短い時間やったが、楽しめた~。



 そうそう、こないだの水曜日、神保町で試写会行った帰りに、3度目、Three Lucky Gardenこと「三幸園」に行ってきてん。
桑ちゃんに教えて貰ったこの中華料理屋、9時頃でもお客さんが並ぶほどの人気店、くわちゃんは「からーげだけしか美味しくない」って言ってた気がするが、なんのなんの、そんな実力でここまでの人気店にはならんやろ~。
まずは唐揚げ(ハーフ)とザーサイでテンションを上げておいて、初めて食べる水餃子、スープが美味すぎて奪い合うように飲み干してしまう。
んでいったい何個のピーマンを使っているねんってな青椒肉絲から、最後はエビマヨ~っ、美味しかったです~(@^▽^@)
炒飯とか天津飯とか焼きそばとかも食ってみたいよ~、ほんまに是非、5~6人くらいで来て、メニュー、右から順番に攻めてみたいわ~!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR