気温は11度、水温は23度の平塚の海、Catch Surf Odysea The Plank 7'0"x22"x3-1/8"Single finを試乗させて貰った


【115 Catch Surf Odysea The Plank 7'0"】朝寝坊して洗濯して朝ご飯をしっかり作ってじっくり食って丁寧にコーヒーを点ててって、完全オフの休日の朝を楽しんでから浜へ。
袖ヶ浜に到着する直前に9時15分ってことと、月末の日曜ということに気付いた…(;゜ロ゜)
ビーチクリーンだ、中途半端な時間だ、しまった~、慌ててバイクを駐めて、浜に走ると、見事にちょうど終わってた…(T_T)ゴメンナサイ


 mo3とこと佐々木さんとこ合同のミーティング、県管理の扇の松から花水の防砂林の土地が、10年スパンだが観光事業開発の対象となるってなお話し…(; ̄O ̄)ガーン


 その後、mo3 storeさんが、Catch Surf Odyseaの試乗会をしてはるとのこと♪
ハングファイブさんに熱烈に乗れ~って薦められたので、は~いっ!ってことで、Catch Surf Odysea The Plank 7'0"x22"x3-1/8"Single finを試乗させて貰った(o゜▽゜)o
想像していたよりもそうとう重い、mo3に聞くと水を吸うほどTakeOffが早くなって調子が良くなるんですよとのこと。
波はほとんどダンパーな膝、でも恐ろしいほど早く板が滑り出すので、こんな小波でもちゃんと横に走れてしまうという驚愕の事実!
もう少し波にサイズがあれば、このTakeOffの早さとレールの噛み方を使って(スポンジボードではあり得ないと感じるほどのしっかりとレールが入る)、ノーズライドとかスケグファーストとかフィンレスとか、アクションも含めて、いろいろ遊べそう!!(波乗り写真は全てハングファイブさん(サーフ&フォト(Surfing & photo)「今日はビーチクリン参加出来ました^^」、ありがとうございます)
買おうかな~、今日は試乗出来なかったけど、自分的にはCatch Surf-Odysea Log 8'0"x23"x3-3/8"60,000円(税抜き)に興味あるねんけど、これってバイクに積んでも道交法的に大丈夫なのかな?


 平塚の浜もハロウィーンや~、ってかお化けカボチャ約1名、移動中に引っ繰り返って砂まみれになっとったけど~(*^O^*)
ところで本日の平塚の9時頃の気温は11度、寒すぎるねんけど~、真冬やんけ~っ、行き帰りのバイクでは凍え死にそうになったで~( ̄0 ̄)、一方、水温は23度、海の中の方が幸せなこの季節。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR