朝一生コン波乗り→桜新町→東大→東洋大→ホルモン千葉→ハロウィン渋谷…(;゜ロ゜)


【114 Lunge TURKEY 6'6】うち所属の労組の定期大会の日を間違って本日もう一度いかなあかんってことで夜明けと共に波乗りは生コンにて。


 波ちっちゃいやろ~と浜に行ってみたら意外にもset胸のそこそこいい波~(*^▽^*)
弱いオフショアで、ワイド気味ながら、潮加減も地形にちょうど良くて、浅い地形にうねりがぴたっと合えばライダブル~(o゜▽゜)o


 壁にサーファー集まっていたけど、壁のこっち側のピークの方が自分的には一番合っていて、ライトは深いボトムターンからアクション入れてミドルまで、レフトは波に巧く合わしながらショアブレイクまで走りきり~( ̄∇ ̄)



 ほんで昨日に引き続きサザエさんの街に行って、定期大会にて来賓挨拶やねんけど、大会開催直前に当該委員長から衝撃の事実を告白され、思いっ切り動揺しながらも10数分の挨拶を無理矢理完遂。
そして…、東京に来て苦節4年、ようやくここまで辿り着いた~( ̄∀ ̄)
東大正面を通り過ぎ、赤門から入学、安田講堂を経て、裏門から無事卒業~(^-^)vから~の、東洋大学。



 東大卒業後の東洋大学では、「くらしの足をみんなで考える全国フォーラム2016 『移動の問題』を本音で語り合おう、知り合おう、そして現場で元気に動き出そう」、このネタはまた後日に書く予定。
んで、大きな収穫が有り充実感満載で、ホルモン千葉に乗り込む~!が、ふと本日はハロウィンでえらいことなてるんちゃうんって地下鉄車内で気付く、ハロウィンにまったく関係ないおっさん二人…(;´д`)
半蔵門線からどこで地上に出るか、出たあと、どのコースを通るか、慎重に検討を重ね、しかしとんでもないバケモノのような人混みに抵抗しつつ、這々の体でホルモン千葉に辿り着く。



 いつもの千葉コース2800円+刺身はチレ(脾臓)、本日はなんでか調子乗ってしまってさらに特上外ハラミ(横隔膜)1480円とミノサンド(第一胃)1180円とキュウリ、ハロウィンやからね~♪
ってか、みなさん、報道でご存じな通り、渋谷は夜が更けて行くにつれ、trick or treat とんでもね~無法地帯かも~、おまわりさんがたいへん~、ってか渋谷駅の改札口に辿り着かないねんけど~!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR