快晴・それなりの波・虹、久し振り平日の朝の波乗りは心蕩けた



【113 Firewire POTATONATOR 6'0】無性にピザが食べたくなったので、一昨日、シェーキーズ茅ヶ崎店へ。
ピザ食べ放題¥1590+ビール・ワイン飲み放題\1080、10種類のピザ(ちっちゃめのカット選択)、4種類のパスタ、トルティーヤと豆のディップ、いろんなサラダを一巡食ったら終了…。
90分くらい経過して、お店の人に飲み物ラストオーダーですよねって聞いたら、食べ放題も飲み放題も時間制限ありません、閉店までどうぞご遠慮なくって言われたが…物理的に無理です(^∞^)



 ほんで昨夜は炭水化物塗れの反動からか、どうしても魚が食べたくなって「海樂人」へ。
本日のお刺身盛り合わせは「金目鯛・赤身・れんこ鯛・カンパチ・鰺」、秋だから秋刀魚のなめろう、秋だからカキフライ。
なめろうはやっぱ白ご飯やね~♪、白ハマグリの醤油、鯖の燻製、満腹~、海樂人のにいちゃん、本日も素材よしの魚、そして的確な調理、ありがとう、ほんまごっそさ~ん(*'ω'*)Thank!


 んで今朝は朝はゆっくりやったから久し振りの出勤前Surfingで生コン。
波はもも~腰、オフショアが強くてアウトで割れなくて張り切ってからどっか~んなワイド気味な波ながら、切れ目から落とせばそれなりに走れる。
ロングは風に押されて張ったまま崩れないうねりから乗れて楽しそうやけど、ショートではどうしてもそこからは乗れないし、慌ただしいTakeOffになるねん。


 ふと見ると壁がショートライドながら1サイズ大きいピークになって、やはりショートライドながら切れたリップにファイト~一発芸~っができるやんけ!
ぎゃはははは、楽しいっ!(*^▽^*)


 短時間ながら、天気も良くて暖かくて、波が行ったあとにオフショアにあおられた波しぶきによって必ず現れる虹にも癒やされる、心とろとろ~な波乗りになった、平日はいいな~、のんびりで~♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR