天高く馬肥ゆる秋やな~、袖ヶ浜の早すぎる波にまいったので茅ヶ崎は西浜にて浮気


【112 Firewire POTATONATOR 6'0】天高く馬肥ゆる秋やな~な空、波は残念ながら昨日より下がったけど、良い天気になった今日。
寝坊してしまって満潮過ぎた頃、なぜかゴールデンタイツ姿で波乗りしている人もいるハロウィンな袖ヶ浜へ。


 波は腰set腹ながら、ここんとこのあいかわらずなワイド気味がほとんどな、超早い波祭り。
しばらくやってたけど、「う~ん…楽しくない…」ってことでポイント移動、西浜へ。
set腰ながら、そこそこ張りながらも適度な早さでそれなりに走ってアクションをちょっとくらい入れられる、という普通の波を楽しむ(笑)


 波乗りから帰って部屋での昼飯はタコライス。
このチリソース、初めて買ってみたが、ちょっと慎重になってミディアムってのを選んだけど、ホットの方でもよかった。
あんま辛くないや~、汗だくにならん!
んで、夜は寿司と焼きそばという不思議な組み合わせの宴、一日炭水化物祭り、天高く馬肥ゆる秋やな~。
本日飲んだ「石川・吉田酒造 吉田蔵純米、すっきりとか飲みやすいとか口当たりが良いとかフルーティとかではなく、野趣味溢れるがつんとくる純米酒、大好きや~こんな酒が!

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR