見方を変えると、ぐりんぐりんの掘れっ掘れ~のチュービー、ってか、ちっちぇ~けどっ(笑)


【111 Firewire POTATONATOR 6'0】血中アルコール濃度、ウスターソース並になったであろう今朝の波乗り。
袖ヶ浜、ももset腰、晴れてるけど時々雲に太陽隠れる感じ、風は弱いオフショア。


 うねりはしっかりしているけどアウトで割れなくて、インサイドでどっか~ん気味で、けっこう危険な香りが漂う気味。
見方を変えると、ぐりんぐりんの掘れっ掘れ~のチュービー、ってか、ちっちぇ~けどっ(笑)


 やからでっかい身体をちっちゃくちっちゃくコンパクトに折り畳んで、むりやりねじ込むと、一瞬だけ(頭だけ)チューブの中を覗けるけど、失敗したら砂まみれ~、または波の裏に突き抜けてしまうし。


 潮が上げてきたら、切れてきて乗りやすくなるかと思いきや、そうはならずに、もうええ加減、怪我をしないうちに諦めようってことで脱水。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR