血中アルコール濃度、きっと泥ソース並ながら、ドピーカンで爽やかSurfing


【110 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】水曜、成り行きで職場に泊まる、木曜、金曜の朝7時から開催されるとある単組の定期大会にて挨拶のため早起きしなくてはいけないのに、会議後の二次会に引っ張って行かれたので、寝坊を心配して職場に泊まる、金曜、自分の責任の会議後の懇親会終わってついつい出身組織の委員長・書記長と飲んでたらいつの間にか終電逃していて職場に泊まる、ってことでまさかの三連泊~(T^T)
今朝、起きたらキラキラ太陽が爛々、眩しすぎるんですけど…。


 血中アルコール濃度、きっと泥ソース並な状況で、とにかく部屋に帰って急いで浜へ、袖ヶ浜。
干潮は過ぎてしまっていて、ちょっと終わった感が漂っているけど、波はひざ~もも、インサイドブレイクながら、面ツルやし、雲一つないすがすがしい快晴で、気持ちよすぎ~。


 グーフィーが良くて、チーターファイブとかノーズから15cm手前辺りにスタンスしての微妙ノーズライドとかばっかしながら、楽しかったがな~、血中アルコール濃度、きっと泥ソース並な状況やのに~♪
いや、まじで、この短い板でも、ハングファイブが出来そうな気がした、今日。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR