モスバルvs居酒屋


 モスバーガーが食べたいね~、ってなって、昨日、仕事帰りに…。
最近、お酒が飲める「モスバル」ってのを一部店舗でやっているらしく、ちょうど職場から近い大崎店もその実施店舗。



 モスチーズバーガー、協力農家さんのトマトサラダ(オリーブオイル仕立て)、モスチキンの特製サルサソース掛け、フライドポテトでビールを飲み出すが(ビールはぺこぺこのプラカップで350ccあるかないか)、他に飲んでいるお客さんなく、静かすぎて、なかなかお酒が進む雰囲気ではないので食べ終わったらとっとと退散(3杯は飲んだけど)
で、大崎と言えば「「いわし料理の店 味楽(東京都品川区大崎1-21-4)」にて飲み直し~、ちょうどピークの時間帯やったけど、運良くカウンターで席を確保(*^▽^*)
ハンバーガー食ったあとやからそれほどは食べられないこと必至、でもこれは外せない青魚三点盛りからスタート、このイワシの美しさったらないわ~!



 あじはぷりっぷり、さばはこりっこり、いわしの梅たたきはほくっほく~、ふとカウンターの中をのぞくと大量のおにぎりが焼かれていた!
あの焼おにぎりになめろうを載っけて食べたら美味しいやろうな~、ってヨダレが湧いてきたので、かなり満腹ながら、ついつい手を出してしまった~、美味~いっ死ぬ~っ(*^O^*)
ってなわけで、モスバルより居酒屋の方が酒が進むということを確認した夜、以上。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR