三連休最終日、やっと波乗り出来たが、酷い仕打ちちゃう~~~~~んっ(; ̄O ̄)


【109 Grommet Simple Retro Fish 5'11"】三連休、金曜は単組の定期大会で大阪に帰っており、土曜は孫の運動会、日曜は午前の仕事を終えたら午後は孫と遊び、夜は長老らと飲み、本日の午前だけ孫と遊んで平塚に戻り、潮が多いながらどっかでえ出来るところでちょっとだけ塩に浸かるか~ってはずやったが。
昨日の夜に都内にて急な仕事が入ってしまい、大幅に予定変更で戻ってき、だから今朝は潮の引いてる時間に波乗り出来た、が。


 土曜は腰~腹、昨日は胸~肩でものすごくいい波だったようやのに、今朝は…膝や~んっ、んでほとんどがダンパーや~んっ(←短い板の場合)(T^T)
酷い仕打ちちゃう~~~~~んっ(; ̄O ̄)


 波にパワーが無いからGrommet Simple Retro Fish 5'11"でもなかなか走りきれない。
たまにぴったり地形に合ってうねりが集まる波なら、なんとかショアブレイクまで走れるが、そもそもうねりにパワーがなさ過ぎて…。
1時間くらいで厭きてしまって脱水、午前は平塚茅ヶ崎で御朱印集めからのニトリにて座椅子購入、午後はトレーニングからの映画、ってな感じで、三連休最終日を呑気に過ごしたってことで~…。
今週も忙しいから早よ寝とこ~、台風20号SONGDAの波が入ってくrかもしれんし~。
って、孫に会いたくて、もっともっと遊びたくて、ってなこの恋煩い状態、やばい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR