孫の日でした~(*^▽^*)


 孫の日、朝から俺がおると思ってらしいが、来てみたらじいじは仕事、「じいじ、何時に帰ってくるの?」と妻から代理のLineの嵐。
帰ってから、とにかくプラレール、しかし今までと違って、設計・資材調達・施工は基本的に孫、新線設置のコンセプトは、カーズがスマートに踏切を越えられることらしい。


 先日ANAが品川駅前でなんか配っていて、自分的にはめんどくさくて一旦スルーしたけど、飛行機のグッズってことを行き過ぎつつ目に捕まえてしまって、すごすごと後退りして戴いた787のマグネット、あざ~っす、孫とこれだけで30分は遊べました~(*^▽^*)


 こないだ散髪したばっかのソフトモヒカン(←古っ!)
来週の運動会に向けておめかし、本人は、スタイルブックから一番自分に似合うのを選んだのだってのたまってるが…。


 15時頃、「眠たいから昼寝するねん」ってつぶやきながらベッドへ。
そこでなんでか、シーツを使ってどっちが怖いかなお化け合戦に突入してしまったせいで、眠気ふっとび、大元気になっちまって。
ママが仕事終わって迎えに来る直前の18時頃に寝ちまった…、また娘に怒られるって気がする…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR