波小さいし諦めていたら、夕方、ちょっと波あがった~(*^▽^*)


【105 Firewire POTATONATOR 6'0】波ないし、雨やし、今日は波乗りなしかな~っと思い、部屋でうだうだして、それから映画を観に行って。
で、夕方、何気なくスマホで波情報を見るとチサンがset腰ってなってるっ!
んで、慌てて、着替えて浜へ、波情報を信じてチサンへ。


 ほんまや~、波ある、腰~腹、風は南西のサイドオンショアなんで、面はゆらゆら~やけど充分サーフィン出来るよ~!
しかしうねりもものすごくゆらゆら~で、乗りにくい波ったらありゃしな~いっ!
でも時々いいのもあるから、真っ暗になって波が見えなくなるまで遊んだ、よかったよ、ぎりぎりでもう一度波情報をチェックしておいて。

コメント

非公開コメント

プロフィール

hisapsurfrider

Author:hisapsurfrider

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたー
検索フォーム
QRコード
QR